ダーククレンズ 楽天 amazon

更新日:

ダーククレンズの価格は?

話題のチャコールドリンク「ダーククレンズ」の価格について調査してみました。

できるだけ安く手に入れたいと考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ダーククレンズの通販での価格は?最安値はどこ?

ダーククレンズ

結論からいうと、ダーククレンズの販売店の中で一番おトクに購入できるのは公式サイトでした。

ドリンクで体の中を変えるなら最低でも3ヶ月以上は継続したほうがいいので、4本を一番安く手に入れられる公式サイトがおすすめです。

ダーククレンズの楽天の価格は?

楽天では、ダーククレンズの取り扱いは現時点ではありませんでした。

ですが、販売メーカーのセパルフェの公式出店があるので、そのうち取り扱いが始まるかもしれません。

同じメーカーから販売されている美容ドリンクのコンブチャクレンズは通常価格でしか販売されていないため、ダーククレンズも通常価格での販売の可能性が高いです。

amazonの価格は?

amazonでもダーククレンズの取り扱いは現時点ではありません。

楽天と同じく、コンブチャクレンズは取り扱いがあるので、今後販売される可能性は高そうですね。

ですが、amazonもコンブチャクレンズは通常価格でしか販売されていないため、ダーククレンズが安く手に入る可能性は低そうです。

「ダーククレンズ」で検索すると別商品のチャコールドリンクが表示されますが、別商品なので注意しましょう。

ヤフーショッピングの価格は?

ヤフーショッピングでもダーククレンズの取り扱いはありませんでした。

コンブチャクレンズは取り扱いがありましたが、公式出店ではなく転売の可能性が高いのであまりおすすめできません。

ダーククレンズは薬局やドンキなど、市販の販売店や店舗で買える?

市販の店舗でも、酵素ドリンクなどの美容ドリンクを取り扱うお店が多くなってきました。

ですが、残念ながらダーククレンズは通販専用の商品のため、店頭では購入することができません。

ダーククレンズの販売メーカーのセパルフェのオンラインショップにはこのような記載がありました。

大変申し訳ございませんが、店頭での販売はしておりません。

ホームページよりご注文をお願い致します。

ダーククレンズはフリマサイトで買える?

ダーククレンズのフリマサイトでの価格を調べてみました。

フリマサイトでの購入は、単品価格より安く手に入るので1本だけお試ししたい方には便利ですが、保存状態がわからない、タイミングが合わないと購入できないというところがデメリットです。

ダーククレンズのメルカリの価格は?

ダーククレンズのメルカリの価格

メルカリではダーククレンズが5400〜5800円の相場で取引されていました。

新品未開封のものがほとんどだったので、1本だけ試してみたいという方は、保存状態を確認して購入するのも良さそうです。

ダーククレンズのラクマの価格は?

ダーククレンズのラクマの価格

ダーククレンズは、ラクマでは4000〜5000円とメルカリよりも安く出品されていました。

ですが、今までの出品された数が3件程度で少ないため、タイミングが合わないと購入するのは難しそうです。

ダーククレンズのヤフオクの価格は?

ヤフオクにはダーククレンズの出品はありませんでした。

今後出品される可能性があるため、単品購入よりも安く購入したい方はチェックしておくのも良さそうです。

本気ダイエットなら定期便がおすすめの理由

ダーククレンズの定期便は4回継続が条件になっています。

正直、私も定期便って抵抗がありましたが、本気ダイエットするなら定期便がいい!と身をもって実感しました。

停滞期を乗り越える&リバウンドせずに痩せるため

1本でも、ファスティングや置き換えで体重を落とすことは可能ですが、停滞期やリバウンドの可能性が高くなります。

1ヶ月で体重の5%以上を落とすと停滞期になり、停滞期は吸収率が高くなるので太りやすい体になってしまっているんです。

なので、2〜4ヶ月かけてダイエットをしないと、すぐに元に戻ってしまってもったいないことになってしまいます。

体の中が変わるのは最低3ヶ月後から

1ヶ月でも、置き換えやファスティングで体重は落とせますが、食べない分体重が落ちただけで体の中身はそこまで変わっていません。

サプリやドリンクなどで体が変わるには、ターンオーバーなどの関係で最低でも3ヶ月はかかるそうです。

なので、太りにくく内側もキレイな体をゲットするには、最低でも3ヶ月は継続して飲んだ方がいいんですね。

毎月届くからダイエットを継続できる!

ダイエットをする!と決意しても、毎回挫折してしまう・・・なんて女性も多いと思います。

私もそうでした。

ですが、毎月定定期便で届くダーククレンズのおかげで「もったいない精神」からダイエットを継続することができましたよ。

まとめて購入すると、購入したときからやる気がどんどんしぼんでしまいますが、定期便だと毎月「やるぞ!」という気持ちになれました。

ダーククレンズの価格|まとめ

  • ダーククレンズは通販専用
  • 楽天やamazonではまだ取り扱いがない
  • 公式サイトの定期便が価格もおトクだし、ダイエットのモチベーションにもおすすめ

ダーククレンズでダイエットしたいなら、お得に始められる公式サイトがおすすめです。

定期便になりますが、本気で痩せたい方には、定期便はダイエットのモチベーションになるので利用してみるのもいいかもしれません。

定期便の解約方法を事前にチェックしたい方は、こちらの記事にまとめているのでよかったらチェックしてみてくださいね。

⇒ダーククレンズの解約方法まとめ

Copyright© ダーククレンズ 口コミ , 2019 All Rights Reserved.